読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

売り切れが好評~!フェアウエイウッドフジクラを比較に比較し「厳選」した1つの商品!シャフト

コースでの使用が楽しみです!【その他】この価格でフジクラシャフトは驚愕です!本当にシャフトの色が渋い!。【デザイン】ヘッドの大きさが醸し出す安心感がナイスショットを予感させます。コストパフォーマンスは申し分なし!期待以上の逸品です。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

売り切れ フジクラ シャフト フェアウエイウッド【値下げ売り切れ終了】【NEW TRI-X MORESPEED】フジクラシャフト装着!強弾道フェアウエイウッド!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

【弾道】個人的には中低弾道かなと思いました。かなりゴルフショップやネットで探し回った上でギアスタジオさんのHPに辿り着き!いろいろ悩んだ挙句!「この価格なら失敗しても…」くらいの気持ちでした。シャフトがしっかりしているからでしょう。ヘッドスピードが速い方でしたら、高弾道になるのだと思います。人気番手不揃い・・・ということでしたが、丁度私が探していた5Wにスペックが合致したこちらの4W Sシャフトを購入しました。自分の腕前はさておき、デザインも打感も方向性も上がりも打音も全て満足。3Wを購入 FWは不得意でしたが 力一杯振っても良い球が出ます。【打感】練習場使用してみましたが!今まで使用していたフェアウィエウッドとは何か違う低く響く音が心地よく感じました。私はヘッドスピードが40弱ですので…。ヘッドの軌道を考え!バランス良く振るようにしたら修正されストレートの軌道になりました。シャフトの色は、商品案内どおりの渋い色合いで気に入りました。(番手は4Wですが、私が使っていた5Wとロフト角は同じでした)私の技術ではシャフトが長い分、実戦投入(フェアウェイ)には困難ですが、ティアップすれば200Yくらい飛ぶので、200Y前後のティショットが要求される場面以外に使いにくい現状です。【構えやすさ】シャフトがやや長めなので!ドライバーに近い感覚で構えられます。(多分ボールの違いでしょう)付属のヘッドカバーもお洒落ですよ・・・10年ぶりのゴルフ復活で!劣化したクラブの買い替えでTRI-Xの3WとARのUT4同時購入しました。【飛距離】練習場では180ヤード前後かと思いました。FWは「R」の方が合ってますね・・、交換できませんかね?とても綺麗なクラブですね。雪が舞う中の超悪天候でしたので、ランはよく分かりませんでした。お小遣いが余れば後日18度のUTを購入して比べてみたいと思っています。しかーし、結果的には大大満足の一品です。残念ながら小生には会いませんでした。ドライバーと揃えて「S」を購入しましたが!シャフトが短い分自分にはいささかハードスペックでした。方向性重視で購入し早速打ちっぱなしへいきました。【コントロール】練習場で使用してみましたが、シャフトが割とストロングなので、序盤はスライス気味になりました。練習場では打感と打音が物足りなく少々不安でしたが!コースでは強い弾道で打感音も良く満足でした。方向性はグッドですがさらに飛距離が出てso goodでした。有名メーカーのと何が違うんだ?お買い得感山盛りの1本です。(シャフトがやわらかいので・・・)4wを購入しました。グリップもオリジナリティあふれるもので!粘りがあり握りやすいです。過去の皆さんのレビューを参考に最新型を選択。